シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ライブ鑑賞ブログまだ途中なのにゴキブリ事件挟んでしまいました(^^ゞ あまりにも衝撃的だったものだから、今回は順序前後しちゃった!

続きです!
先日SSGライブでは大久保さんの「手」をアップにしましたが、今日は「足」(笑)。なんか面白いスニーカーを履いてます( ̄▽ ̄) ワニだそうです〜〜〜
12002891_913196252096880_3533136184541986679_n.jpg

大久保さんの目の前の席でした。
11988580_913196288763543_164764133554857442_n.jpg 12004923_913196258763546_4984923863410869200_n.jpg

緊急速報で途中で終わった私の出たUFO番組を見てくださっていました。今度大久保さんの目撃体験を聞かねばなりません。不思議な体験しているみたいです。
11988644_913196302096875_4640133229646819952_n.jpg

バンドの皆さんの演奏素晴らしく、とても楽しめました!大久保さんはこの後すぐ、西城秀樹さんのサポートのため忙しくなるようです。

ここからお客様席。
それぞれ知り合いだけど一緒になるのは初の3人からまず!史郎さんと金田さんです。
12019945_913125395437299_899406084622586256_n.jpg 12006075_913125425437296_3157528246084808385_n.jpg

香寿美さんから最後にお客さまの中からご紹介で「大御所ミュージシャンが来てくれました!」と紹介された時の史郎さんの貫禄が半端なかったです。
11998797_913125405437298_6569046193981418605_n.jpg

再会した山屋さんです。1枚め撮影したら、私が上の方にいて斜めに顔を入れこんでいたので、私の髪で山屋さんの顔半分が覆われていたんです(笑)。それで撮り直し。角度直しましたが、私の顔はほとんど真横から入っている状況。
12019971_913514618731710_1324827486249477939_n.jpg

金田さんに紹介していただいて初めてお話することができた島さん、羽衣さんと早速写真。
羽衣さん、すっごく元気な方で、とっても面白かった!!
12019947_913514615398377_1718989726468953459_n.jpg

とても楽しい夜でした♪
関連記事
