シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昨日FBにこんな書き込みをしました。
「今ちょっと出かけたら、ゴキブリが飛んで向かってきてメガネに当たり、心臓が止まった瞬間後ずさりした左足でその者を踏んでしまいました。
立ち直れないのでしばらく寝込みます。」

ガチで凹み、ようやく次の日の朝ゴキブリ事件からようやく立ち直りました(笑)。
昼にヨガに行き汗とトラウマを流してきました。たくさんのコメントをいただいて、私以上のゴキブリエピソード続出!

皆それぞれに抱えている、Gストーリー( ̄∇ ̄)。
また生きる希望がわきました、本当にありがとう!本気でゲンナリしましたが、生きとし生けるもの、全ての生物は宇宙のためになっている、そう思い直し宇宙人コンテストの発送を開始します( ̄∇ ̄)

はあしかし。。。やっぱり新しいトラウマができちゃったよっ!(苦笑)

メールと郵送物が両方届く方がいらっしゃるかもしれません。メール送信は終わったのですが、ご住所もわかっている方とご住所しかわからない方の整理がいまだについていないため、どうかお許し下さい。
宇宙人コンテストポスター20150820ブログ用
関連記事
スポンサーサイト