シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
SSGライブ続き。1stを見れなかったので、私のリクエストした曲を聞き逃したかもしれない?!と多少不安だったのですが、2ndで演奏されました!少し前にマッキーさんに数曲リクエストのメールを送っていて、1曲採用されたんです、嬉しかったな〜〜〜。

松山千春の長い夜がThe PoliceのEvery breath you takeと合体して初披露です。新曲導入のMCの後、シンゴ君のEvery breath you takeリフが始まった時、「長い夜が来たような気がするぞ」と思ったらドンピシャでした(笑)。
新介さんは原曲と同じように始まってしまって一度中断、混乱するからむしろ難しい!
マッキーさんの松山千春のモノ真似での歌が絶好調でした(^○^) 
11999032_908845182531987_278606937188980117_n.jpg 11960160_908845179198654_2874072608782854173_n.jpg 1611011_908845185865320_2197124875237606384_n.jpg

なんと、香寿美さんと格好がそっくりでした!(笑) なんだか恐縮です。
11988599_908874905862348_6347536475353595924_n.jpg 11215716_908874902529015_5552539015804594328_n.jpg

久しぶりにお会いできたので、お久しぶりです〜〜!と近づいていくうちに、格好がかなり似ていることに気づいて大ウケ。何も打ち合わせしていないのにこの被り方は奇跡ではないか!
昨日で3回お会いしていると思ったのに、実際には2回だったという私のボケ。いつも記事を拝見しているので会っているような感覚になっていました。
大活躍の香寿美さんとの嬉しい記念写真が増えました♪

お客さん&出演者集合写真。マッキーさんのFBタイムラインから拝借。
11987009_946143872109608_8170804591413473761_n.jpg

アフターライブの色々写真別途更新します。
関連記事
