シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FMポコディレクター・パーソナリティーのおなじみ國分さん。会うたび雑談が多くなり、収録時間がギリになったりしてます(笑)。二人で話すのがとても楽しいのでどうしてもまずは話してしまう^_^;
11935080_906539072762598_8660783936960757060_n.jpg

私がしゃべり過ぎたので編集作業中(笑)。
11143345_906539079429264_3880561026587025991_n.jpg

11月28日に、ポコのイベントで歌うことになりました。場所はコムコムです。詳細決まったらお知らせします!

移動して、郡山にあるふくしまFMへ。加藤漢太と水木ノアのNARU☆NOA収録。
11951198_906540419429130_2065365662839979887_n.jpg

宇宙人コンテストのチラシ置いてきました!収録のために回ってるんですが、どうも宇宙人コンテストのチラシを撒きに行ってるような記事っぽくなっている(笑)。
どちらも大事です!
10405685_906540402762465_3073321999135265691_n.jpg

加藤漢太と水木ノアのNARU☆NOAは毎週土曜夜19時からです!今回の「なるのは」は、自然観察指導員の方(別収録)です。私の知り合いにはいない職業でした!

2つのラジオ収録を無事終えて、東京へ戻りました。
11000575_906612776088561_2582494811712038490_n.jpg
関連記事
