シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
中野は宇宙人が多いので全部撮ろうとすると結構な数になっちゃう!
とりあえず私より背は低いです。
11895938_902603583156147_5468935153253048643_n_201509012122229ed.jpg 11903813_902603589822813_2888573374082938849_n_20150901212224711.jpg

なんでそこを気にする。いや、闘うことがあったとしたら、身長では勝ってるから多少の勝算はあるかと…。
無理だね(笑)。

というわけで、今度はお台場でくろいさんにお会いし、Spiritosphere2収録終わりました。
11924550_903683746381464_972970217495115133_n.jpg 11902508_903683753048130_7277226695625404817_n.jpg

宇宙人と地球人の関係についてお話ししていただきました。
竹本さんにコメントを振った時
「あ、今の話は聞いてなかったんだけどね」
という正直で天然の竹本さんが出ました(笑)。

前半30分無料版です(youtube)【無料版】竹本良&水木ノアの「Spiritosphere(精神圏)2」 宇宙人と交信をとる方法とは? 九六一 柚(くろいゆず)さん
https://www.youtube.com/watch?v=4MqMfW3nPLw&index=13&list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla

私のトーク部分なのですが、宇宙とは、宇宙の果てとはどうなっているのかわからないから、いったいどうなってるんだろうと言ったら、竹本さんが「もうわかってる」と仰るので、えーそうなのー?!と、ちょっと納得いかない私(笑)。科学的・理論的・物理学的にはるかかなたの宇宙がどうなっているか、どうやって宇宙が始まったのかある程度わかっているとはいえ、とはいえ。。。やはりどうなんだろう?と^^;
ま、いいんです!わからないんだから!(笑)
くろいさんのお話は、くろいさんご自身(肉体を持った、映像に写っている方)のご意見ではなくチャネリングして伝わってきた内容を話している、とのことです。

誰もわからないことについては、言い合いするというよりも、わからないことをたくさん話して、ワクワクしたいと思っています。思い出すなあ・・・大学の頃、物理学科の先輩に、「ビックバンってほんとなの?」「タイムマシンは可能なの?」「過去に行って歴史を変えたら今の私はいなくなるの?」「宇宙を研究している人は地球外生命体についてどう思っているの?」「テレパシーは否定されているの?」「どうして超能力を真面目に調べないの?」数え上げればキリがないが、会う度質問攻めにしていました。
そしてそれは、現実的に宇宙物理学を研究している研究家達にとっては、研究対象ではありませんでした(爆)。

20年前のことなので、今は学者の考え方も変わっているかもしれないけどね。

クロイさん、ゲスト出演ありがとうございました!
関連記事
