シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
おはようございます^_^ 写真の本、瞬間「クロネコミカン」と読み、一緒にいたクロイさんに「クロネコミカンかと思ったけど、違う、なんだ?ネークーロ、ノー、ミコン??」とやっと読んで笑われました(笑)。
11887922_902823886467450_3683053429548904574_n.jpg

初めて見る本です。
以前ネットでバイトを探していた時に「ビルメンテナンスのため休み」を「ヒルナンデスのため休み」だと読み、ヒルナンデスに出る会社なんだと本気で思ったことがあります。
確かFacebookに書いたと思う。
人間、思い違い、思い込みってありますよねー!人それぞれ、思い込みによって見てる世界が違うのだろう!
(言い訳)

FBでたくさんのコメントをいただいて、魔道書ネクロノミコンを実在するかのように創作した作品とのことがわかりました。と言っても、魔道書ネクロノミコンそのものを初めて知った私。
関連記事
