シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんばんは!古着屋で買ったNASAのTシャツ着てます(笑)。
11947599_901985876551251_56708637920529904_n.jpg 11947574_901985886551250_3940687298951731495_n.jpg

子供の頃は宇宙飛行士になりたいと本当に思っていて、色々調べたりしていました。とても近眼だから無理だと諦めたのは高校の頃だったか^_^; しかし目が良くても私にとってはハードルの高い職業であった。
もし私が宇宙飛行士になっていたら、地球との交信で「あっ!宇宙人いたっ!母船もあります!でっか!ちょっと話しかけてみていいですか?身長2mくらい、白い服を着ていますどうぞ」などと平気で実況中継したかもしれない。そうしたら世界は変わっていたかもしれないのだ(爆)。

さて。写真にモザイクをかけるという手法が出来るようになった私は、早速やってみました( ̄▽ ̄) Macの画面がメールだったのでモザイク。
11898591_901987649884407_5331467907247725132_n.jpg

編集の関口さんにとりあえずモザイク(笑)。
11880638_901987656551073_2182738174968020642_n.jpg

キーボードの上に丸めたティッシュが置いてあるのを発見!
これにモザイクかければ良かった!
今更遅い(爆)
11960037_901989699884202_5420475930280668728_n.jpg
関連記事
