シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Bjorn againという女性アーティストがカバーするデュランデュランの格好良さに酔いしれながら、豊洲に向かいました。
11903839_896101527139686_8180462184107184153_n.jpg

8/29 原宿表参道ヨサコイフェスティバル2015の打ち合わせです。福島学院大学ヨサコイチームの唄を何度か歌わせていただいてきているのだけど、東京では初!

チームリーダーの千香子さん宅にお邪魔しました。しかし。
何しろ犬のクレオちゃんがすっかり私に懐いてしまい、私が座るたびすかさず私の膝に乗っかるようになって、嬉しいのでまずはクレオちゃんの写真を(笑)。

クーちゃん。
11826018_896259477123891_279430952633534302_n.jpg 11887890_896259487123890_673809806493071720_n_20150819191301d74.jpg 11903893_896259530457219_1679649795757109505_n.jpg 

さらにクーちゃん。
11855894_896259567123882_3173033108926688425_n.jpg 11800030_896259540457218_1802401726343795322_n.jpg

そしてトランプ(笑)。惨敗っ!!!(><)千香子さんのお嬢さん、しおりちゃんと「たこやき」というトランプゲームをしました。うぇーいっ!アタクシ1枚も開いてないんですけどっ(^◇^;)
11219394_896309807118858_7359708349485970205_n.jpg

しかしオセロとスピードは勝ちました( ̄▽ ̄)

これは打ち合わせか??(笑)

次の更新で!
関連記事
