シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
銀座あさ乃のみゆきママ&宮パパ夫妻宅に、カナちゃんと伺いました^_^ あさ乃を退職してから5ヶ月経ちましたが、変わらず仲良くしてくださるあさ乃仲間に感謝です。銀座で色々教えてくれた人達との写真^_^
11892042_895781243838381_864501098361252862_n-1.jpg

カナちゃんは今も週3基本で歌っているのだけど、Facebook見ると東京以外のあちこちに出没しているし(笑)、他のライブや映像の仕事もしているから、全くどんな忙しい日々を送っているんだい!と思っているとこ!
私は人からは忙しそうだねと言われることはあるのだけど、そんなことはないですよ、1日2つまで(笑)。基本的にはインドア派なので、自宅で仕事してることも多いです。

しかしながら、カナちゃんとみゆきママが行った与論島の写真を見せてもらって、インドアといえど大自然の中で解放されている様子はとっても良かった♪やはり緑の匂いや海の匂いをかいで、自然の中にゆったりとしたい。
宮パパは相変わらず面白くて、とても楽しい時間を過ごしました。毎度のことながらご馳走がとても美味しい(≧∇≦)
11891156_895781270505045_1831771693212473811_n.jpg

これはみゆきママが与論島の砂浜で拾ってきた、奇跡の貝殻です。みゆきママが以前アップしているのでご存知の方もいるかもしれませんが、今日本物を手にとって見ることができたので、色々なアングルで私が写真を撮ってみました。何千年かかってこのような形になったのだろう。。。自然の力は本当に不思議。マジマジと眺めました。
FullSizeRender_20150816033831ddf.jpg FullSizeRender_4.jpg FullSizeRender_3_20150816033829e2c.jpg

FullSizeRender_2_201508160338274e2.jpg FullSizeRender_1_20150816033826a32.jpg

見れば見るほど不思議です。自然の力に驚きます。

安倍総理の70年談話を皆で見ました。
11836843_895670783849427_1300396562940088245_n-1.jpg
関連記事
