シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere2第9回がアップロードされました!恒星ヴェガを太陽にもつ太陽系の中にあるひとつの惑星に住んでいた記憶がのこっているという現在10歳のたけちゃんと、古代秘史ハンターの坂井洋一さんにご出演いただきました。
最初坂井さんがドイツで撮影したUFO写真を見せていただきました。先日「マツコの知らない世界」で敏太郎社長が、世の中のほとんどのUFO動画はフェイクである件を話して、とても面白かったのですが、一般の人が何気なく撮影するものに実は本物が写っていたりします。しかし地味なので(笑)テレビではなかなか取り上げられない^^; この写真は、何も修正せず、撮った写真をそのままプリントアウトしてきたもので、非常にリアルでした。

たけちゃんは3歳くらいから色々と話し始め、1年前のSpiritosphere1でも記憶に残っていることを話してくれたのですけれど、どんどんと忘れていっている状態とのことです。
そこで、長く話を聞き記録をしてこられたたけちゃんのお母様より、以下のフォロー文をいただきましたので、掲載いたします。たけちゃんも一生懸命話してくれたので、是非温かい目でご覧いただけたらと思います。

以下、お母様Rieさんより。長文ですが、これからの地球の平和のために、是非ご一読いただけたらとのことです。

ヴェガの言葉、食べ物、植物、などなどやどれぐらい生きていたかとかは、
時間、空間、次元などがまるで違うようで
地球と比べて説明はつかないようです。

宇宙連合のような組織があることは小さい頃から言っていて、
その宇宙連合は高次元から来た人が組織していて
違う星を別の星の宇宙人が干渉したりコントロールすることを見張っているらしいです。
宇宙のルールみたいなものでは
前世に帰りたいとか前世に戻りたいなど言ってはいけないと言っていました。

地球にプレアデスやシリウスが干渉したことはわからないそうです。
それはヴェガと地球が干渉を受けた次元がまるで違っていて
同じ宇宙のことでも全く知らないそうです。次元のレベルが違い過ぎて知らないそうです。
ただプレアデスの人達が良い人ということは知っていて
二ビルが悪い宇宙人たちということは知っていると。
エジプトは霊的なもので嫌いみたいなので、
エジプトをつくった宇宙人たちとは接点が持てないそうです。
死の執着の文明が始まってからエジプトは狂ったと感じているそうです。

全ては陰と陽でどちらか一方に傾き過ぎても、抹殺しようとしては歪みがでてくるそうです。
全ては必然で、愛情や因果因縁や、人との出会いなどは全て科学的に量子もつれで起きている現象で説明できると。
不幸な事が起きる→ネガティブになる
これは必然的に量子のもつれで起きている。
ネガティブが起きている現象の反転には必ずポジティブな量子が、必然的に存在している。
ネガティブもネガティブというエネルギーなので、
このエネルギーを吸い込んで
クリーンなフリーエネルギーに変えてしまう機械を開発したいと、
息子はこれから訪れる量子の世界、量子のもつれを応用した世界に変革していく地球の新しい時代が始まっていくので
息子が考えたことは地球の時代にマッチした技術開発だそうです。

量子の世界は、まるでSFを超えた、テレポーテーションの時代で
技術も進んでいるので、実用化もあと30年くらいでないかと考えているそうです。
このネガティブエネルギーを吸い込んでフリーエネルギーに変換するアイデアは、
フィジーに旅行中に思いつき、
それをたまたまホテルが一緒だった日本人の男性で理数系に詳しい方と息子が話をして盛り上がり、
そんな素晴らしい会社なら、あと何十年後かに一緒に会社をおこそうか、と冗談を言っていました。
その男性がチョコアイスクリーム好きで、ただネガティブエネルギーを買い取るのでは
面白くないから、ポジティブエネルギーが出るもの、
ということでみんなが幸せ気分になるチョコアイスクリームを
物々交換で渡し、そのアイスクリームはハッピーホルモン入で、食べるとポジティブエネルギーに身体が変わるという売買のシステムはどうかと
二人で考えて盛り上がっていました。
それが、フィジー旅行中の七夕でした。

特別な星のお祭りに南半球のしかもムー大陸のエネルギーを感じる島で思いついたので、
何か宇宙的なメッセージを自然と受け取ったのか?と
今思うと感じるわけです。

以上Rieさんより

直リンクはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8s0oCcB8s-I&index=12&list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla

バックナンバートップページはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla
関連記事
スポンサーサイト