シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere収録の時三田さんにいただいた洗い流さない髪トリートメントを使ってみたらすごく良い感じになり、モヤモヤがしっとりになって調子いいです。
11895981_895308473885658_8963760182537940409_n.jpg 11895996_895308467218992_6280697442007054832_n.jpg

シャンプーの使い方が私は特殊なので(笑)(市販で手に入るシャンプーは使わず美容院のものを使う、最後に洗い流す時にさっと付けるだけ)、髪そのものの調子はここ2年で改善されたものの、カットが予想外のことになり、雨でモヤモヤする髪質もなかなか変わらないから、ここ一ヶ月くらいは髪の毛に関する我慢がだいぶありました^_^;
今日は久しぶりに落ち着きました!と言ってもさ、見てる人は気づかないよきっと!(笑)わかって喜んでるのは自分だけ。

この日は外国人に英語で道を聞かれる率の上がるTシャツ着ています(笑)。
11258458_895309180552254_575069741880992200_n.jpg

カラオケボックスでライブ準備。

中央線に要注意スポットがひとつ。新宿から中央特快に乗ると、次は三鷹!ごくたまにこれに当たることがあり、「アタシはさ〜中野だからさ〜いちいち見なくていいもんね〜」なんて余裕ぶっこいていると大変なことになります。
唯一中野住民も気をつけなければならない新宿からの中央特快。今日発車前に気づいて慌てて降りました^_^;

セサミストリートフェアには、スケジュール埋まっていて行けませんでした。残念だった。
関連記事
