シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
1年前の7月29日、私は「ムロツヨシ」は必ずブレイクする、とブログに書いていました。これまで私が売れると予測して本当に売れた人の名前も羅列してあります。そろそろ、ムロツヨシさんが売れた、と言ってもいいような感じがしています。あのブログを書いたあの日のことはよく覚えていて、ムロツヨシさんが相当多くの人に知られる著名人になることを、確信していました。あのブログを書いた時期彼は芝居に詳しい人や好きな人以外にも広く知られている状況では全くありませんでした。

ところで、最近新しいタロットカードを買ったんです。
11855686_894894657260373_5309770709011624278_n.jpg

で、入れ物に入れないとよれよれになるのが早いから、何か入れ物も買わなくちゃなと思っていたら、チョコレートのプレゼントがありました。
11846539_894894650593707_1006277125927755727_n.jpg

食べてから、ん?と思いました。入れてみよう、もしかしてピッタリではないか?!
入れたら本当にピッタリでしたーーー!なんてちょうど良いんだろう!綺麗だし、とてもピッタリ感が嬉しい。
11825706_894894653927040_7076777375496888692_n.jpg

タンバリンを顔に入れてタンバリンが取れなくなった事件も思い出します。先日テラのライブで借りたタンバリンをじっと見て、ゆっくりと顔に近づけていったら、新介さんに「ダメダメ!やめなさーい!」と言われましたよ(笑)。何かと何かがピッタリではないかと思いついてしまうと、試してみないと気がすまないんです(爆)。
関連記事
