シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
中野の自宅に関するニュース(読まなくてもいいニュース)に、管理人さんと宅急便やさんシリーズがありますが、週に2回は来る某おなじみ宅急便さん。以前ちょっと立て込んで週に5回来た日もあったりして、「◯◯さん(私の本名)がいるからオレは日々忙しいよ!」といつも言っています。
今朝また配達に来て「今週はいるの?」と聞かれて「お盆だから福島に帰るの」と答えました。私が東京を離れるので暇になるそうです(笑)。残念がっていたからまだましだ(爆)。
今日はお菓子が届きました。
11796295_895214030561769_4742614522819642450_n.jpg

とても仲良くしていた初代管理人さんはお具合を悪くしてから別な方にバトンタッチし、ここに住み始めて3代目の管理人さんになりました。どの方も良い方で、またちょっとしたらおもしろエピソード書こうかなと思っています。
関連記事
