シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先日友人から電話があって、面白いことがありました。
友人「スクショさ、あれ便利だよね!」
私「ほ? スクショ?なにそれ(・_・)」

私は「スクショ」と聞いて「スクールなんとか」しか思い浮かばず、スクール水着じゃなくてスクールショーツか?なんて思ったものだ。

スクール下着しか頭に浮かんでいない私に
友人「ノアもよく使ってるじゃん(笑)スクリーンショットのことだよっ!(≧▽≦)」

(スクール下着があるとしたらどういう用途だっつの)

ということで、確かに便利なスクショを用いて、ライブ告知します。毎年8月17日に行われる「福島とうろう流し花火大会」でのミニコンサート。
灯篭流しが阿武隈川で最初に行われ、川のほとりにある御倉邸(旧日銀福島支店長宅)で私のライブが18時半から。19時からは花火大会です。
11866370_895329717216867_9155199953029890010_n.jpg


昨年は灯篭流しの前の早い時間に私のライブがありました。しかし時間が早すぎてなかなか人がまだ集まらないという状況で、主催者の方が配慮してくださり、1時間半遅くしてくださったのです。感謝です。

観覧無料なので、花火大会の前にお寄りくださいませ!
関連記事
