シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere2収録が終わって、暑気払いしました(^○^) 
11866268_894865427263296_8548524426946108459_n.jpg 

たけちゃんのお母様、古代秘史ハンター坂井さんの、どの言語もシュメールから来ている話とその根拠はとても興味深いです。サイ科学会でもお話を聞いたことが何度かありますが、ほんと、早く出版して欲しい。私の文章力と記憶力ではちゃんと伝えられないです。
しかしながら、聖書のストーリーの多くがシュメール文明に残されていた古文書とほぼ同じ、っていう事実は、研究家はどのように受け止めているのだろう。
11855906_894865477263291_6376319140980686222_n.jpg

打ち上げではたけちゃんのお母様の話に色々驚愕!!しかし書けない。私の文章力不足もあるし、教科書では教わらない事実。誰の子孫かによって、その周辺の驚きの歴史的な事実が聞けますが、どーも教科書は嘘ばかりでいかん。まあ、嘘を書く理由ももうわかったから怒ることもやめたけれど。

世の中、早く変わって欲しいなと思う今日このごろ。でもこれも流れよね。遅いのか早いのかは、人によるかもしれないし、遅い早いの概念自体が、なんだか本当なのかもわからなくなってくる(笑)。

竹本さんとたけちゃん、ダブルたけちゃん。年齢が40歳以上も違うけれど格好も似ているし竹本さんが学校の悪い先輩みたいだ(悪い、が余計( ̄∇ ̄))。
1511208_894880543928451_4009366086145833277_n.jpg 11822517_894880530595119_2295465172978452522_n.jpg 11855902_894880540595118_6597781850298257080_n.jpg

今日はたけちゃんがいるから終電までいたりせず、早めの解散!アップロード詳細は金曜日にお知らせいたします。
私はこれから「量子もつれ」をネット検索する(笑)。皆様、お台場まで足を運んでいただいて感謝です!
11825928_894880680595104_8242585156912663871_n.jpg 11836652_894880710595101_2688486953216609198_n.jpg
関連記事
