シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちょっと前のことに戻ります^_^; 御礼をまとめてここに。
見えない力を多くの方々からいただいて、私はここ数年元気です。久しぶりのオフがあれば一日中眠っているときもありますが^_^;
浅野さんから送っていただいた、浅野さんオリジナルの波動具。パワーバランスを整えるもので、持っているだけでもグランディングされるとのことです。
11831794_893790364037469_3409038448430930112_n.jpg 11822657_893790370704135_4693437651198963991_n.jpg

自作のものをいただくなんて、嬉しいですね!^_^ 持ち歩きたいと思います。ありがとうございます!

島田先生から。タイのお土産のブレスレットそのほかたくさんのアクセサリー。ここ一週間のライブでとても利用しました。
11825731_893790400704132_4141140023672531929_n.jpg

そして奇跡の人、長尾弘(ひろむ)さんの本と写真。
10968336_893790407370798_639896475457650203_n.jpg 11825583_893790430704129_2108898493706992477_n.jpg

本は読み終わりました。一度読んだだけで人のことを評価などできませんけれども、思ったことは、私はこの人の起こした奇跡を信じられるということ、全ては神の子であり平等である周りの人たちに愛を持って接し、人々のために純粋に生きることを皆が出来れば、世の中の喧騒は収まっていくのだろう、この方は最期まで人のために生き、多くの人から慕われ尊敬されて、愛されて素晴らしい人生を送ったということ。
とても感動しました。

四つ葉のクローバーストラップは母からもらいました。
11855644_893790444037461_3706758217306813739_n.jpg

最近は頂き物が多くて、とてもありがたいです。
関連記事
