シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
慰問ライブでいただいたプレゼント、ちひろ君の分も持って帰ってきちゃいました(^◇^;)
11873474_893190294097476_7098647054293231164_n.jpg

ストラップ、小物入れなどは次に会った時渡します。が、枝豆は……悪くなっちゃうから私が食べちゃうねっ!申し訳ない、悪くなっちゃうからね!食べ物だからさーー!ほんとごめん、ほんとごめんよ!
私の大きなバッグの中に入ってたんだもの、近いなら持って行くのだけどなかなか行けないから。
↑言い訳が終わりました(爆)

ということで枝豆を煮ています。

利用者の皆さんが作るものはいつもいつも本当に素晴らしい作品で、驚きます。
ありがとうございます^_^
11866279_893188970764275_5687946284152281178_n.jpg 11831756_893191344097371_519717557906118307_n.jpg 11811574_893189134097592_9050622599523186344_n.jpg

11728967_893189097430929_4890500981165355270_o.jpg 11143628_893191364097369_7650789869743029078_o.jpg
関連記事
