シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ライブが終わりFMポコに向かう前、入り口付近の気になっていたパワーストーンのお店に立ち止まりました。そこで知り合っためぐみさん、なんだか前から知り合いだった感じさえする不思議な出逢い。歌を聴いてくださっていて、すぐその話をしてくださり、話が弾みました。
子ども用ブレスレットとしてかごに入っていたのだけど入っちゃったので購入(笑)。
11811373_892921084124397_9188077033494784173_n.jpg

FMポコへ向かう途中、通りすがりにもばったりが何人もありました^_^ パセオ通りが七夕でとても賑やか!!
11811454_892740737475765_3164253249252279708_n.jpg 11855661_892740767475762_8288021690286230727_n.jpg

NYに一緒に行ったトモ・クルーズにもばったり!屋台がたくさん出ていて今夜のパセオ通りはものすごく賑やかなので、きっと誰かに会うと思っていたら、めっちゃ楽しい人が屋台を出していた(≧∇≦)
11753674_892454237504415_4521415187242984941_n.jpg

再会がNY以来なのを、結構お互い驚いたり。Facebookがあるから、なんだか会ってるような感じもしていました。
すごく面白くてハイテンションで、私の両親も一緒になって大爆笑!ラムネ買いました。私だから特別ってことで50円だけ負けてくれたよっ!だいぶ長い間立ち話しました。早めにポコに向かってよかった。
なんと宇宙人ノアを録画して全部見てくれたという。嬉しい!

まず、パセオミューズに来てくださった皆様。本当にありがとうございます!スタッフの皆様、炎天下の中朝から晩まで!本当にお疲れ様でございました。ありがとうございました。司会の佐藤さん、丁寧な打ち合わせをありがとうございました。

PAさんからの最後の一言がとても嬉しかったです(^^) 福島の皆さんに感謝です。

FMポコのことをこの後に。
関連記事
