シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島ライブ&ラジオ特番生放送も終わって帰京中しました。
ゴスペルライブのお客さまなどとオフショット写真載せます^_^
宝塚歌劇団で男役だった東先生。
11011931_892437717506067_1533779291952800400_n.jpg

慰問ライブで長年一緒に活動しているちひろ君にも初めて知り合った芝居に出演した時、ダンスシーンの指導をしてくださったのです。なが〜いお付き合いになりました。ダンス経験ゼロ、芝居経験1年くらいだったときに出た舞台で、いやー恥ずかしい(^◇^;)
歌は自信があったけど、歌要員は必要ありませんでした(笑)。

私の演奏に参加していただいたことがあるギタリストの高橋イタル君。久しぶりの再会、髪型が変わりすぎて最初すぐわからなかった(爆)。萩原健一さんの付き人などもやっています。
11836703_892437720839400_5308942752052888620_n.jpg

そしてチャネラーのクロイさん。私の欲しいものがわかる人なので、どんぴしゃりなお風呂グッズをいただきました!そしてなんだか格好が似てたりする。
11822792_892437780839394_9085950274620266755_n.jpg

Facebookやってない3人、奇遇!(笑)
元タートルカンパニーの青山さんが来てくださったのですが写真忘れたっ!!無念。会場になったアマルフィの写真は、太田さんが撮ってくれたものです。

個性的な方々ばかり集まりました。
このたびは猛暑の中、ご来場本当にありがとうございました!そしてカフェアマルフィさん、また演奏させてください(^○^)

今回歌った曲
Amazing grace
Can't give up now
This little light of mine
Ain't no mountain high enough
His eye is on the sparrow
Glorious

休憩

The real party
Unchain my heart
Ain't no sunshine
Lord don't move the mountain
Oh happy day

アンコール
I will survive
関連記事
