シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
曲の練習をしなければならないがレイトレイトショー見ちゃいました(笑)。今回のゲストは俳優、元カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガー。

前回のトム・ハンクスのパロディーネタ同様、シュワルツェネッガーもやってくれました。
11825705_889992091083963_1997705672141997562_n.jpg 11811378_889992247750614_2754208246792138490_n.jpg

11781763_889992104417295_5466244635018027284_n.jpg 11217954_889992137750625_6961707190690001357_n.jpg


シュワルツェネッガーさんのやっているチャリティーくじの話を聞きました。くじに参加して当選するとハリウッドの映画スタジオでシュワルツェネッガーと希望のものを爆破できるという特典(笑)。不要なものを何でも、断捨離。集まったお金は、シュワルツェネッガーが積極的に協力している非営利学童保育団体に寄付されて、子ども達の教育に使われたり施設建設に使われるそうです。

爆破ねえー(笑)どうかねえーとも思ったが、ファンにとっては夢のような時間であり、その上切り捨てたいものをシュワちゃんと一緒に戦車で爆破しちゃってスッキリ爽快!という特典、やはり希望者は世界中から集まるだろう。

11846526_889992284417277_3818025733234622678_n.jpg
関連記事
