シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
8/5ゴスペルライブのボーカルのみリハ、最終打ち合わせをやってきました!今日子ちゃんのお嬢さんのあかりちゃん。女子3名、満面の笑みです(笑)。
11781849_889292464487259_8172624627828889682_n.jpg

子どもの笑顔には負ける!!!(笑)かわいいな!私は子どもに恵まれなかったので(44歳なので、子どもは諦め自分の使命に邁進しているところです)、友人たちが時たまお子さんを連れて来た時に子ども達に触れています。

私自身には子どもはいないものの、これからの地球で生きる子どもたちが、私達の時代よりも幸せに、環境が良く、戦いも少ない(なくなることはあと何百年かはないような気がしている)人生を歩めないものだろうかと、そんなことを考えて歌を歌ったりイベントをやったりしています。

私は明日死ぬかもしれないし、いつまで生きるかわからないけれど、子どもたちは、無事であればあと70年も80年も生きる。どうなっているんだろう。将来の地球は。


関連記事
