シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ロズウェルに行きたいな。ロズウェル祭りに合わせた年一回のUFOツアーを見つけた。2人以上、と書いてあるので、希望者を募って申し込むと、ガイドさんが付いてくれるのだろうか。
http://www.vortex-world.com/tour/others/10085/

とりあえずは時期的に次は来年だけども。
前回NYに一人で行って現地で待ち合わせして、NYはとても良かったけれど、都会だからこそ一人でも様々な交通機関を使って動ける。ロズウェルまで一人で行く自信はない^^; 人口は45,199人で、ニューメキシコの5番目に大きい都市とは書いてあるが、この人口では福島市の人口29万人の1/6だから、かなり小さい街だ。どんなルートで行くのかな。全部これからリサーチ。

ずっと昔父とメンフィスに行って、プレスリーモノマネのライブを見にバスに乗って行ったらやってなくて、客が一人もおらず、次のバスが何時間も後で、こんな誰もいないところに本当に定刻にバスが来るか信用できなかったし、二人っきりで荒野の炎天下の中待っていた時間、自分がここにいることを不思議に思い、本当に帰れるのかと多少の恐怖を味わったことを思い出す(笑)。

ここまでFBに書いて3時間後、来年、ツアーで組まれているロズウェル旅行じゃなくても、アメリカ在住の知り合いやこちらからの募集をかけて、10人くらい集めてみんなでロズウェルに行くことも可能か!頼りになる宇宙人好きのアメリカ在住日本人の友人が、結構いることに気づいた。

数時間ずっとロズウェルのことを考えていました(笑)。
Can you tell me how to get,how to get to Roswell street〜〜♪ (セサミストリートパクリ)
関連記事
スポンサーサイト