シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
海外ドラマの男優ランキングのことを先日書きましたが、何故女優の方はないのだろう?
AXNのページを見たら、海外ドラマ出演中のナイスガイコーナーはあるのだけど、女優の方は「ハリウッド女優ランキング」になっています。
今見ている海外ドラマの出演女優のことを知りたいので、自分で調べてみました。

1)グレイス・パーク 41歳 アメリカ出身・韓国系カナダ人 Hawaii five-0
11825928_887663221316850_8239530206262794355_n.jpg

顔やしぐさ、声がとても好きで、たくさんのセリフもこの人の言い方を真似しながら勉強している。中森明菜が英語喋ってるように見えることもある(笑)。

2)ジェイダ・ピンケット=スミス 44歳 アメリカ Gotham
10996766_887666337983205_5531240348063105886_n.jpg

インディアン、クレオール、アフリカ系アメリカ人、ユダヤ系ポルトガル人の家系に生まれたとのことで色々な血が入っている。ゴッサムでは相当な悪人を演じてくれている。

3)エヴァ・ラルー 49歳 アメリカ CSI マイアミ
11825763_887666614649844_8321608398970893336_n.jpg

この方も年齢に驚いた。欧米人は大人っぽく見えるし、もしかしたら年下かもしれないと思っていたらもうすぐ50歳。
関連記事
