シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
髪の毛情報。なるに任せ始めましたよ(笑)。
11751842_885757338174105_2072361893899885504_n.jpg

おなじみ竹本良さん。
11145034_885757358174103_3916798683203747656_n.jpg

日本サイ科学会第25回宇宙生命研究分科会 第9回「UFO・オーブシンポジウム」の司会をさせていただきました!
司会を勤めさせていただきながら、最後に宇宙人コンテストin福島のPR時間をいただいてしまいました。竹本さん、ありがとうございます(^○^) チャネラーの方が、私も出ようかな・・・なんて言ってくださって、チャネラーが宇宙人として出るなら、本当に宇宙からのメッセージを伝えることができるではないか。

小澤佳彦さん(機械工学者)の【無から有へ、エネルギーの物質化について】。
タイの洞窟でものすごい衝撃波とともに物質が落ちてくる現象(数カ所あり)についての話。その物質はどんな成分なのか、地球上にあるものなのかという私の質問の回答としては、「物質化された時点で、出てくるものは地球上に存在しうる鉱物などであり、「地球に存在しない成分」ではなく、むしろただの空中から、突然物質が登場する、このプロセスが研究対象とのことです。タイに行くとどなたでも見ることができます。

坂井洋一さん(古代秘史ハンター)の【宇宙人と古代の神々】。
聖書に書いてあるノアの方舟の話は、全く同じ話がシュメール文明に残されていた文書にあること、ノアはいなかった、シュメール文明時代の話である、という話にびっくり。「あ、ノアはここにはいますけど」にウケました(笑)。理路整然とした物的証拠や根拠を聞くと、地球の他に生命があるのかないのかの議論などはもう、議論の段階ではないなと思いました。

高橋尚樹さん(TVプロデューサー)の【メキシコの巨大宇宙人】。
メキシコで巨人の骨が出土したことを取材に行き、カラテカ矢部さんをリポーターで番組にしたものを前半拝見。バラエティジャンルなのでだいぶ面白くしているのですが、実際に取材した高橋さんからの報告、写真は大真面目な古代史取材で、今考古学者はこれらの出土品、遺骨をどう見てどう捉えているのだろうと考えました。
これらに肉付けをして想像される姿は、まるでプレデターなんですけど・・・( ̄∇ ̄)
その他皆さんの講演非常に面白く、ちゃんと書けないことが悔しいです(><)
チャネラーの女性お二人につきましてはまた別途記事にします。写真は、竹本さん、チャネラーのセレーネさん、坂井さんです。

脇にある文章は、今テレビでやっているドラマ「ナポレオンの村」原作者の高野誠鮮さんからのメッセージ。
11796201_885977568152082_3994430747955165724_n.jpg
関連記事
