シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
若干じゃりん子チエ入り中のノアです。美容院に行って修正してもらうまで、あと1カ月くらいはじゃりん子ノア状態を我慢…(^◇^;)
10410707_881788981904274_6734188745648807675_n.jpg

ご来場いただいた、文芸社、そして大学の先輩の高橋さん(私の隣)。大槻ケンヂさんと初めてお会いした時に同席して同時に初対面だった方で、スピリチュアル系記事の専門家でもあります。
そして自主映画製作で長くお世話になっている稲葉監督。超自然探偵・霊子で悪役をやりました。

主宰者水守さんの奥様和代さんと。手作りのおにぎり差し入れがとっても美味しかった。感謝!(^^) 和代さんは瞑想の先生でもあり、ワークショップを開催されたりもしています。
11745784_882112518538587_9116902001584304306_n.jpg

講演の様子。
主宰、サイエンスライターの水守啓さん。
11000101_882112525205253_6263886048699003567_n.jpg 

タートルカンパニー社長、オカルト研究家の山口敏太郎。
11046788_882112548538584_3910661967077197339_n.jpg 

元警視庁刑事、北芝健さん。
10933851_882112558538583_4657360474609006285_n.jpg

司会である私の告知時間まで取っていただいて、本当に感謝です。3人どの講演内容も非常に面白かった!司会を忘れて楽しんでしまった瞬間も(^^ゞ

最後に講演者全員が壇上に上がり、それぞれの今後の予定を告知しましたが、北芝さんの告知が非常に個性的で会場がウケました。
でも書けないよなぁ…。某国の某人が某日に…ここまででストップ。

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。ご来場のみなさま、ありがとうございました!
そしてスタッフの皆様お疲れ様さまでございました!

11694974_858910144198761_7275486628002006381_n_2015072201550492d.jpg

関連記事
