シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新幹線に何かあったらしくとても遅れていて、ダイヤが乱れていたから、乗る予定だった新幹線よりももうだいぶ遅いけどこの新幹線は予定よりも前のものなので、とりあえず乗ってみたら、那須塩原行きでした。
「この新幹線は那須塩原行きです」のアナウンスを聞いた時、何年も乗ってるのに、那須塩原って郡山の前だっけ先だっけ?と瞬間迷ってしまい、慌てました(笑)。
でも、閉まる直前であっ!と思い出し飛び降りるΣ(゚д゚lll)

郡山は那須塩原の先だから降りてよかったんだけど、慌てると判断力鈍りますねえー(^◇^;)
これが外国だったらアウトだな!聞きまくり慌てまくりだ。日本でだって、こんなことがあると、これに乗っていいのかホームが変わったのかすぐにわからないのだから。

福島滞在。
やっぱり横からみたらとんでもない髪型だ!! 変さを隠すために特におかしなことになっている右側を結んでみたものの、変さ倍増しただけ…。失敗から10日ほど経ちましたがいまだ忍耐中(-_-)
11046176_879071452176027_3841259627356376377_n.jpg

FMポコにて、大場秀樹さんのレギュラー番組「大場秀樹の 一隅を照らす」にゲスト出演させていただきました。
私のOAは8/11 20時からです。

いや〜〜喋った喋った!!色々な質問をどんどんいただいて、大場さんの番組なのにこんなに自己紹介をさせていただき恐縮です。
大場さん、ありがとうございました!
テンポよくトークすることができ、とても楽しい収録でした。
11737811_879071445509361_6187105132493487169_n.jpg
関連記事
