シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
この後ろ髪はいかん。後ろ髪引かれすぎている。
11703095_875521192531053_4292586029936128966_n.jpg

早く伸びないかなあ…。
久々の大失敗だ´д` ;

今日子ちゃんとの曲の打ち合わせの後,音楽館本部へ行きました。渋谷から四谷へ。実は渋谷の前に阿佐ヶ谷で遊んでいたので,なんだこの日は「谷」の日か!奇遇だ。

音楽館副社長と、久しぶりの密談。楽曲配信に関する業務報告とか、やっぱり半分は雑談(笑)。私のオリジナル曲がiTunesや様々なサイトで配信されていて、ダウンロード・再生状況を聞いてきました。

アメリカで、「私の空、あなたの月」カラオケが、月極聴き放題サイトで何度も再生されていることがわかったり(カラオケが( ̄▽ ̄))、アルバム内でのiTunesダウンロード一番人気曲が全部私の予想に反しているとか、色々なことがわかりました。
11209492_875644772518695_5143640467858213833_n.jpg

ダウンロード詳細のことをまだオフィシャルサイトに掲載していなかったので、これからサイト内大幅更新します。
お付き合いももう15年くらいになりました!!
11666052_875644612518711_3516142570287379726_n.jpg
関連記事
