シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島に行った時は、母の白内障の手術が片方終わったところでした。そして、滞在中もう片方の白内障手術に行ってきて、両目が完了。よーく見える!とのこと。良かった良かった!!
私より全然見えるようになっている。白内障の手術だから必要不可欠でやったけれど、現在視力だけ良くしたい私は、レーシックをすることになるが、お金もまだまだかかるので検討中。。。

そして7/4は、父の誕生日で71歳になります。アメリカ独立記念日ですが、父独立記念日でもある(笑)(母親のへその緒から独立)。
英語の専門家なので、前世はアメリカ人だったのかなぁなんて。

71の不思議出来事
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-2553.html

この次の日、東海道新幹線で自殺した男が、71歳とのニュースが飛び込んできてちょっと驚いた。

写真は、おなじみモモ子@ごはん中
11693812_873796046036901_4250551746316917240_n.jpg 11412326_873796042703568_7749035337255048273_n.jpg
関連記事
