シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
もう東京に戻っているんですけど、福島での記事ひとつ忘れていたので今更の更新。
早く伸びないかなぁ…(-_-) 皆さん元気付けてくださってとても有り難いですが、やはり落ち着かないです(笑)。
11403087_872665229483316_7712872538112900390_n.jpg

高校生みたいとのお言葉もいただきましたが、確かに高校生の時はこんな髪型で、ファンデーションを塗ってないので、学生レベルであることは確かですよ…(^◇^;)

これは自慢ではありません、肌改善に本腰を入れているため、ライブとテレビ画面以外ではファンデを塗らないやり方を始めて1ヶ月になりました。本腰入れてやらないとまずい、という状況だったので、すごく肌が綺麗なノーメイクの音楽仲間に教えてもらったものを始めました。

FMポコにて、福島県内コミュニテイFM6局で放送の「のあのあラジオ」収録をやってきました!
後ろは厳しいディレクター、國分さん。彼女のおかげで色んなことを少しずつ身につけています。
10361572_872665206149985_7283963770917956453_n.jpg

福島ライブでの面白エピソード話しましたよ!
のあのあラジオの放送は、毎週土曜日夜です。
各局時間が少しずつズレているので詳しくは私のオフィシャルサイト、もしくはFacebookに作ってある「ノート」をご覧ください^_^
関連記事
