シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
「山口敏太郎のオカルト男塾」、今回は受付スタッフとして仕事しました。たくさんのご来場ありがとうございました。いたこ28号さんと敏太郎氏のトーク。みなさん紳士淑女で、心配していた不穏なことがなくて良かったです(笑)。
11659371_870913816325124_3326307983035972684_n.jpg

だいぶ長引いて、3時間くらいやったのかな。今日はお台場ではアイドル学園もやっているので、この後さらにお台場まで行く、というファンの方もいらっしゃいました。

しかし浅草はいつも大賑わいですねー!マルベル堂外観です。
11542040_870913862991786_6200871455784336147_n.jpg 11709318_870913876325118_1114430037260341963_n.jpg 10169365_870913839658455_6305277721172312294_n.jpg

浅草マルベル堂、6F外階段から見つけた光景。この家は多分空き家。入ってみたい。どのくらい前に立ったのかな…。
11403226_870911912991981_7909470287564737933_n.jpg

実はマルベル堂、今月いっぱいで営業終了とのことです。なんだか寂しいな、と思いながら、物思いに耽っていた浅草の夕方でした。1Fのレストランベルは明日で営業終了、撮影スタジオは秋口くらいまでは営業しますが、その後場所を移動するとのことです。この建物には近い先、違う店舗が入ることになるようです。

マルベル堂の向かいには浅草公会堂があるので、フラッと立ち寄ってみました!
11667502_871387719611067_3967832395632700832_n.jpg 11400996_871391779610661_3866431287920075086_n.jpg 10989186_871387666277739_5874377550236263239_n.jpg

マルベル堂6Fからみたスカイツリー。
10355843_871387732944399_6001418835728933084_n.jpg
関連記事
