シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
不覚!前からずっと楽しみにしていた大久保さんのEL&Pカバーライブに行ってきたのですが、iPhone忘れていったので私自身は全く写真が撮れなかったっ( ̄◇ ̄;)iPhone取りに一瞬戻ろうかとも思ったんだけど、演奏を少しでも聞き逃したくないし、行けばiPhoneはたくさんあると思い(笑)、思い切ってなしで行きました!ちょっと心細かったが、今日知り合った大野さんと、携帯がある生活もここ最近だもんねという話にもなりました。

いんや〜すんごかったぁ〜〜!!(東北弁) SOSはキーボード大久保治信さん、ギター・ベース・ボーカル堀尾 忠司さん、ドラム 木村万作さんの3人です。
考えてみれば、EL&Pのカバー演奏は、実はこれまで聴いたことなかったんだ私。一度だけ、EL&P本物が埼玉に来た時に生で見たことがあります。あとは全てCDのみ。

すごく楽しかったです。緊張感溢れる素晴らしい演奏に私も手に汗握り、興奮!男性にはプログレ好きが多いけれど、プログレやEL&Pの話を女性の友人としたことはこれまでなく、ずっと一人で聴いてきたので、今日はなんか仲間が出来たような感覚があって嬉しかったです♪ あ、女性とは今日はお話しするチャンスがなかったけど!^_^;

山屋さんから写真を送っていただいたので早速使用。山屋さん。山屋さんはお互いに椎名町に住んでいたこともあって、椎名町を思い出しました。
11403225_870563023026870_6386877140108431772_n.jpg

今日は大久保さんのソロアルバムを購入♪カッコ良かった〜〜〜〜!!
11059761_870563016360204_103623445645871042_n.jpg

音楽評論家の大野祥之さんとも知り合うことが出来て、ロック好きな私としては大野さんのお名前を存じていたので、FBでずっとつながっていた金田さんを通してご紹介してもらう時ちょっと緊張しちゃったんだけど、東北の話、福島と千葉の話で色々共通点があってとても楽しく会話ができました♪

メンバーの皆さんとの写真に混ぜてもらって恐縮。でも嬉しい( ̄∇ ̄)
11070338_870563029693536_7459141289621896914_n.jpg 11010984_870563019693537_7679323244169011403_n.jpg 11403390_870563009693538_4586906900675616061_n-1.jpg
関連記事
