シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
6月26日で最終回を迎えました私のテレビ番組「宇宙人・ノア」、御覧頂いた皆様と、ご出演いただいたゲストの方々に感謝の気持ちを込めて、歴代出演ゲストさんのまとめ記事を書きます。

1)福島の「餃子のひぐち」マスターの樋口さん。震災後うづぐしまLIVEを主宰し、餃子のひぐち前に2000人もの人々を集め、ライブを開催されました。
11707751_870579196358586_939398768333429836_n.jpg

2)猪苗代湖ズの渡辺俊美さん。うづぐしまLIVEにも参加されました。俊美さんの故郷、富岡町でのロケ。立入禁止になっているご自宅前でお話を聞きました。
11041686_870579393025233_7123223904561457635_n.jpg

3)もんた&ブラザーズの高橋マコトさん。東京でお世話になっています。番組出演のため福島まで来てくださいました。ギター談義をたくさんインタビュー。
11694158_870579779691861_6129339322655123_n.jpg

4)ROYALcomfortさん。関西でブレイクしている3人ユニットで、大阪から来てくださいました。面白くって、爆笑のロケとなりました。
11695863_870579939691845_5559049558185602569_n.jpg

5)大槻ケンヂさん。25年ぶりに福島へいらして、なんと福島での初ソロライブが実現しました!筋肉少女帯デビューまでの流れ、執筆活動などについて。
11666097_870580513025121_2936973371205981756_n.jpg

6)たった一人の女性ゲスト、福島のShimvaさん。以前同じステージで、迫力のある歌声を聴いています。福島から気持ちを世界へ向けて活動しています。
10462895_870580653025107_7970669770913461638_n.jpg

3ヶ月間、あっという間でした。色々な場所でロケをして、私自身も福島の中でも行ったことのなかったところへ行きました。才能溢れるミュージシャン、シンガーと直接お話しをすることが出来て、私自身も少し成長できたかなー!なんて(^_^;)

次回は、番組の中で紹介した私自身の演奏や、色々なシーンをご紹介します。
関連記事
