シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ワンマンライブ無事終了!12日の始まりから打ち上げとホテルに戻るまで写真を撮る暇がなく、今回は撮影してくださったカメラマン始め他の皆さんの写真を待ってアップすることに。
集まった写真が合計1000枚近くあるので、なかなか大変ですが、じっくりと自分の姿を見ることができました。反省点も多いな(爆)。

たくさんのご来場本当にありがとうございました!!
久しぶりの方、初対面の方、多くの方々にお会いしました!
長野からFBでもおなじみ舞龍浄阿のメンバー、安住さん・エミさん・山崎君・モナちゃんがいらしてくれました。
3種類の衣装があったのですが、ロビーで写真を撮ったのは最後の衣装のみ。
11393136_863568780392961_3931391047715135614_n.jpg

早替え時間が足りないくらいギリギリで、二人のメイクさんと大慌てでやりました。1まわしくらい長く演奏してもらったかな(;^_^A

こちらはNYブロックフェア仲間、あきばたまみちゃんと菅野陽華ちゃん。なんと、事前に話していないのにCD・物販席で手伝っていただいてしまい(><) 本当にありがとう!この次の日、お二人と他6名のアーティストで行われたアーティストガールズ展に行ってきたんです。素晴らしかった。そのことも改めて。
11536111_834554329959112_7927890569459551434_n.jpg


終わってロビーにてCD販売です。たくさんの方にご購入いただき本当にありがとうございました。多くの方のご協力があり、ここまでやることができました。感謝してもしきれません。
11407099_865152100234629_957113972195755366_n.jpg 11401329_865152156901290_1136676488091567355_n.jpg 10616066_865152093567963_4908468819996115919_n.jpg

また追って更新します!完全燃焼しました。
関連記事
