シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
面白くて隣で笑ってます。言いたいけどなーわざわざ言うほどのことでもないかぁ。よく並んでいて隣同士になったおばさんとは話すことがあるのだけど。
この後ドトールにするかベローチェにするか相談している二人のおばさま方ですが、ベロッチじゃないんです、ベローチェですよ!(笑)

「ベロッチが近くにあるわよ」
「あらそう?よく知らないけどゆっくり座れるならいいわ。」
「ドトールよりはベロッチの方が長居できると思うのよ、そっちにしましょう」
「あなたよく知ってるわね、私外にあまり出ないからわからないの。お任せするわ。」

セレブ感漂う東京弁の女性たちは、この後ベロッチになったようです。
関連記事
