シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ワンマンライブが無事終了しました!お客様・関係者の皆様に心から感謝申し上げます。文章書くのが大好きな私もさすがにワンマン前日から今日まではブログを触ることができず^^;

これから色々更新をしていきます。まずは前日から当日本番前までのこと。
前日の夜、関係者とどんどこ連絡を取りながらも、スタジオヒトリハ終了。水木ノアの頭が地味な件ですが、髪型に関してはいつも浅倉南です。顔は全く似てないし、浅倉南と並べられると非常に不都合がありますから、細工(笑)。
似てるのは、地味で超フツーの髪型だけ( ̄▽ ̄)
浅倉南嬢
1620749_862174183865754_650310486495435201_n.jpg

あたくし(笑)
11391441_862174200532419_7207394711420763289_n.jpg

そして次の日の昼。福島に向けて出発!新介さんと二人で先に福島入り。長池さんが夜中、優二さんと芯悟君が明日と、皆バラバラの福島入りです。
11406767_862930557123450_1703352748435419980_n.jpg 11401559_862930573790115_4629825246916409148_n.jpg

忙しい中福島でのワンマンライブのためにたくさんの時間を使ってくれたメンバーに感謝。
福島に着いて街を歩いていたら見つけました。福島駅前の電光掲示板にライブのお知らせが15秒ほど載ったところを撮影間に合いました!とてもありがたいです。
上のうさぎは、福島のキャラクター、ももりんね?
10420765_863063170443522_3823542085431051950_n.jpg
関連記事
