シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
しばらくヒキコモーリ星に行っていました。ワンマンライブの準備のため。
頭の飾りを手作りしました。どうでしょう^_^
11391491_860339250715914_8507982456334892577_n.jpg

細かいところはいいのです、舞台で派手に見せることが重要。イメージしたものが既製品にはないので、自分で作りました。やる曲をBGMにしながら。
11037461_860340290715810_3959310222020661104_n.jpg 10460504_860340174049155_2763513541923408254_n.jpg 960221_860340250715814_6664280591270010433_n.jpg

先日水森亜土さんのライブを見に行って、やっぱり頭派手じゃないとな!と思ったんです。

もう一つはこれ。
11391762_860351044048068_3885511198337907917_n.jpg

鳥の羽根をたくさん使った飾りは使ったことがないのですが(ダウンジャケットも羽毛布団も、製作プロセスを知っているので買わない)、青い羽根の飾りは以前いただいて、神棚の前に置いておいたんです。しばらく供養の気持ちで。共感してしまうんですよね、見てると。
私の神棚前には色んなものがあります(笑)。
いいのかどうなのか全くわからん!
でも私の手に来たならちゃんと付けて使うべしと思い、羽根だけだったものにちょい足しをして、実際に舞台で使おうと思いました。
鳥に感謝して、使おうと思います。書いてるだけでも涙出てくる^_^; 考えすぎなのだろうか。
11403483_860351067381399_4695036923787378515_n.jpg 10485022_860351127381393_7906214389691651882_n.jpg 1383917_860351087381397_697895951131168917_n.jpg

ところで、今回私が歌う曲のうち4曲に「翼」という言葉が入っています。
以前テレビで、日本のヒット曲の中に入っているワードベスト3に「翼」がありました。順位は忘れたんだけど、「桜」と「愛」が上位だったと思う。
関連記事
