シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM本宮レギュラー番組[水木ノアの、興味しんし〜ん!]バックナンバーページをyoutubeに作成しました。今まで専用の再生リストページがなかったのです。
ここで、本日放送23回分まで全て聞けます(OAで流した楽曲はyoutubeでは飛ばして、短縮版です)。
19回だけ何故か最初2分間無音で、youtubeにアップロードしてからのトリミング方法がいまいちよくわからず、いずれやろうと思っているのですが今は放置(^_^;) 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ft9tH76M0-XDJUznaaIkjS0

そして、バックナンバーを音源のみだったりyoutubeだったり色々だった状態で並べていたseesaaブログを削除しました。ご登録されていた方は、このブログの登録を外していただき、youtubeリストの方を再登録よろしくお願いいたします!
以前、ブログを削除しただけでは記事はサーバーに残るということを書きましたが、アカウントを削除しようとした時に「マイ・ブログよりすべてのブログを削除してから、アカウントの削除を行ってください。」との表示が出たので、書いた自分が忘れていることを思い出し、削除クリック直前でハッと思い出しました。
内容を削除しないままアカウントだけ削除してしまったらもう、二度と自分ではいじることができない。どこかにぽつねんと記事や音源だけ残って、見つかることがあるかもしれないんですよね。

危ない危ない!
関連記事
スポンサーサイト