シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
歌は無事歌い終わりました!客席から加藤さんが撮影してくれた写真!後でFBで知りました。ありがとうございます(^○^)
10525862_872293946186046_2542658073250427830_n.jpg

衣装に悩んだんです^^; とーっても広いところで、多くの人がかなり遠くから見るので、広がりのある派手目なもので、土の色と被らない色で、と考えつつも、あまり長いと土の上を歩くのだから歩くのに苦労するかな、と色々と模索しました。まあ結局ロングドレスなんですけどね!すりびいて汚れたとしても、そんなことは関係なし!後で洗えばいいのだから、この衣装で歌おう!というものを選びました。

これらは八島さんが袖から撮影してくださったものです。
11059193_855640611185778_6211850734777526372_n.jpg 10882195_855640634519109_8907585598883047535_n.jpg 11218939_855640657852440_2894931898332469879_n.jpg

1曲歌ってあっという間に終わり、着るのに時間がかかったドレスも、もう脱いじゃう!(笑)
11235045_855640677852438_6606098335657619025_n.jpg 11053408_855640594519113_5422730083305408075_n.jpg


19時から花火部門が始まるのですが、その前に様々な方がご挨拶。写真は飯館村の村長挨拶。じーんと来ました。この4年間、いかほどの苦労があっただろう。
11249086_855555521194287_4283753840702338274_n.jpg

暗くなってきました。
11351168_855555534527619_2178018212528090327_n.jpg

この後花火を楽しみましたp(^_^)q 5月に花火を見るのは初めてだなぁ… 19時の時点でまだ明るかったので、19:20打ち上げに変更となりました。

花火のことを別途更新。
関連記事
