シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
知る人ぞ知る「いまだ流浪の」Spiritosphere2;^_^A。ようやく方法が固まりました。
UFO研究家竹本良&水木ノアのSpiritosphere2、収録放送になり、第2第4金曜日20時に前半無料分がアップされ、後半有料分は山口敏太郎タートルカンパニーチャンネル(以下リンク)に次の日アップされることになります。
http://sp.ch.nicovideo.jp/bintarou-yamaguchi

先日の金曜日、収録をいたしました。今後、公開収録ですので妖怪博物館へいらしていただいても構いません。ただし先着2名様(笑)。

画質音質ともに向上した!おめでとう!との連絡もいただき、数ヶ月竹本さんと共に流浪の旅に出ていたSpiritosphere2も、ようやく落ち着きそうです!(笑)あまりに色々あったために、私も竹本さんも今回何回目なのか全くわからず、「何回目だったか? うーんわからなくなった、とりあえずいいや!」というような会話で始まっています(爆)。

Spiritosphere第5回のゲストはテレビプロデューサーの高橋ロイド尚樹さんでした。テレビ東京の「超常・たまげたスクープ」を今年プロデュースした方で、前半は「メキシコで発掘された巨人の骨取材について」、後半は「アブダクション 〜竹本さんがアブダクション証言者から直接もらったグレイ写真〜」についてお話しいただきましたよ!!
11259726_851676094915563_1330905040699031559_n.jpg

前半の無料分はyoutube、以下でバックナンバー全てがご覧いただけます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla

第5回の直リンクはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=PhZJkbXbsD8&list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla&index=6

収録後の飲み会。
竹本さん、熱弁中。
11013326_851433441606495_913437166933569482_n (1)

6/3、19時からの「世界がビビる夜」に出演しますよー^_^ プロデューサーの高橋さんに、今後の超常現象番組の提案をしている様子はなかなか興味深いものがありました。
まあでも、かなり酔っ払ってますので今日言ったことを覚えてるかどうか…(笑)。
11265225_851433461606493_2953398725766622928_n.jpg
関連記事
