シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
事務所の引越しで、スタッフ全員重労働期間であります。月末、事務所が移転します。明日からもまだしばらく引越し作業は続きます。

写真は、社長が書いてきた記事が掲載されている東スポの束13年分。
10985479_849534458463060_8963215199864646287_n.jpg

年代別に分けて梱包する作業を私が担当。膨大な量で、腰が痛くならないように座り作業をしていたけれど、後半、社長の著書の箱詰めに入って、今少々腰に来てる状態(^◇^;)

事務所内には本がどのくらいあるんだろう?1万冊くらいか??ノアさん、腰注意!(笑)

ということでたまに休憩。
なんだかんだと面白いものがたくさん出てくるので、写真撮ってばかりで、ちゃんと仕事しろよ状態(笑)。
サンプルだったり色々取引先との関係性で、もう買えないものとか、プレミアが付いてるものなど、奥の奥の方にまで手を伸ばすと、何かが必ず出てくる( ̄▽ ̄)

小さいおじさん。緑色のジャージ。
11267729_849536298462876_1702804353644092391_n.jpg

ツチノコ。(言われるまで、ツチノコだとは思わなかった(笑))
11206940_849536345129538_7506219272450705692_n.jpg 11168400_849536318462874_6324684037873203080_n.jpg

しかしツチノコって、こういう向きだったかな?(首)
11145211_849536375129535_990923223360149014_n.jpg

5枚目は水木しげる先生の妖怪グッズ、まぼろしちゃん。もう絶版です。どこにも売ってない。
11099383_849536715129501_3535007329871889725_n.jpg
関連記事
