シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
SSG最後の更新、この人たち、芯悟君と私以外はホームで初めて会った人です(爆)。
11139439_848288801920959_8627150806100542960_n.jpg

芯悟君のギターを持ってる姿を見たこの外国人の男性が話しかけてきて、芯悟君もすぐ英語で反応したから電車に乗ってからも話が続いた。
パンクが好きであちこちライブに行っているという。
そして、一緒に乗ってきた女性が外国人の男性の隣にくっついて、私達の話にうなづいていたから彼女とも喋り始めたのに、外国人と女性は全然知り合いじゃなかったという驚き(笑)。
今たまたま一緒に乗ってきただけ、ということでウケた。
よくわかんないけどとにかく、フィンランド人だというこの男性と、芯悟君と私、そしてなんだか知らないけど話に混ざってきた見知らぬ女性(実はかなりの美人)とテキトーな英語で酔っ払いながらお互いにわかってるのかわかってないのかの話し、かなみちゃんがそばで呆然と見つめているという出来事( ̄▽ ̄)

私と女性が中野で降りて、駅前でさようなら〜と言い、面白い帰り道でした。
誰なんだこの人たちは!(笑)
関連記事
