シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
一瞬!!私の残りすくないiPhoneの容量で唯一撮れた大久保さんの炸裂シーン動画。歌に入りすぐ終わってしまいます(;^_^A
大久保さんから了承済み。
https://www.facebook.com/mizuki.noah/videos/848262381923601/?l=414292338641788676

キングクリムゾン風舟唄の後、新介さんの「大変だこりゃ!」発言に爆笑。確かにバッキバキのプログレ演歌、こりゃ演奏も歌うのも大変だ!すごく良かったです。
マッキーさん、歌すごいや!!微妙にハスキーな、魅力的な声です。
オープニングは勝手にしやがれブレイカーブラザーズ風。もうとにかく素晴らしい演奏で毎回のことながら驚かされる。

面白い設定になってました。
芯悟君 料理見習い
マッキーさん 料理長
大久保さん シェフ
新介さん 総支配人
優二さん 庭師(大ウケ)

それぞれが近い格好で登場したので、新介さんの冠婚葬祭にしか着ないというスーツ姿を初めて見ましたが、ズボンにキックペダルのあの丸いやつ(笑)が入っちゃって演奏大変だったそうです。
総料理長のマッキーさんが、音材(大元の楽曲)を伝え、大久保シェフがレシピを解説。
「今回はスペイン風となっております」(チック・コリアのスペイン)」、「アース・ウィンド&ファイアー風味を足してます」などなど。

優二さんの、庭師の作業着が何気に高い話も面白かった(笑)。

ライブ終了後、恒例の写真撮影会。世良公則にそっくりな優二さん、世良さんの歌ってる感じを表現。次回ツイストの銃爪は、優二さんセンターか?
22292_848265508589955_7126883771445592564_n.jpg
関連記事
