シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ライブが始まりました。
1509809_848192078597298_24799545555847598_n.jpg

堀江淳さんと作られたマッキーさんのオリジナル曲。とても感動しました。南相馬で今夏歌われるそうです。マッキーさんは慰問ライブも多くなさっていて、被災地へ行ったりと活動しています。いつか私が福島にお呼びして、共演なんてできたらいいんだけど。。。と贅沢なことを考えています。
11012617_848192181930621_8972401997280718865_n.jpg

SSGは、昭和サウンドガーデンの略で、もともとは笹井(S)新介(S)グループ(G)だったよ〜な気がするんですが(笑)、昭和サウンドガーデンで固まったようです!
11223868_848265465256626_6682282856173914651_n.jpg 11068230_848265418589964_4167656194368904550_n (1)

一番若いギターの芯悟君もこの炸裂大人達に揉まれて(笑)だいぶ腕を上げました。
関連記事
