シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
西荻窪テラに行きました!SSGを見に来たのです。私のワンマンライブのメンバーが3人入っていて、ボーカルが川上真樹さん、キーボードが大久保治信さんで構成されている、素晴らしいバンドです。

着いたらシンゴ君が男性と話していて、私にいつか紹介したい人だったという。なんと、私のブログにもちょくちょく出てくる、一緒にNYに行った福島出身の画家・あきばたまみちゃんの幼なじみで、長いお付き合いのシェフ、宍戸さん(福島市出身)。
シンゴ君は宍戸さんとたまみちゃんを通して知り合い、今日私もお会いすることが出来たので繋がりました!

で、先日アップした、たまみちゃんとの三年越しの写真が全部同じアングルだった記事を見ていた宍戸さん、同じポーズを(笑)。(たまみちゃんが書物をしていて私が自撮りしている、という構図)
10905983_848172445265928_5908644000060961158_n.jpg

ライブ前に色々と福島の話やお互いの身の上話(早っ!(笑))をして盛り上がったところでライブ開始♪
関連記事
