シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今冬の舞台出演のご依頼を受けて、夢子さんと初打ち合わせをしました。夢子さん、きゃ〜わいい〜!!
11222679_848576565225516_5364962501513811196_n.jpg

夢子さんが主宰し、脚本・演出をしているMANHATTAN 96です。私は今年2月に初参加させていたたき、レビューに出演しました。

私はお父さんの今井敦さんと、数年間即興芝居&音楽ユニットをやっていたんです。

今は娘さんと仕事してる!!(≧∇≦)

パツキンになっていて、カントリー風なファッション。髪の色変わったねーー!と言ったら、やはり先日までの舞台でアメリカ人役だったのだそうです。

舞台の詳細は、夏過ぎあたりに公開します
関連記事
