シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
個人的に恐ろしい事件があった5/15(;^_^A

とにもかくにも、TUF番組「宇宙人・ノア」無事OAでした。ゲストは富岡町出身の渡辺俊美さんです。富岡町へ行って、俊美さんからお話を伺いました。
11151016_412399818942544_3697922964076709777_n.jpg

ご実家です。避難しているので誰も住んでいません。とても切ない。庭は除染が済んでいないので立ち入ることはできず、道路からご実家を眺めながらのインタビューでした。
11011909_412399825609210_2465882249405993341_n.jpg

ライブの様子。
10929065_412399812275878_3128096219681101360_n.jpg

俊美さんとの収録の様子は過去記事に掲載されています。
記事はこちら。
「宇宙人ノア」渡辺俊美さんとのロケインタビュー、故郷の富岡町で俊美さんの思いを伺いました
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-2403.html

ご覧いただいた皆様ありがとうございます!6月末で番組は終了ですが、少しでも福島のことを伝えられていけたらと考えています。
関連記事
