シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大槻ケンヂさんとの収録続き。
ロケが終わって福島のライブハウスAREA559でのインタビュー収録。
11212764_846354348781071_5842161488319455010_n.jpg 11053564_846354325447740_493231968774738220_n.jpg

敏太郎社長との対談本「人生で大切なものはオカルトとプロレスが教えてくれた」売れ行き好調で、この流れから都市伝説についてオーケンさんが思うことに納得。
敏太郎さんは都市伝説をエンターテインメントとして上手く落とし込んでいると思うとのこと。

一番新しい著書は、写真のエッセイ本「おまけのいちにち(その連続)」で、構えず楽に斜め読みできる本を目指して書いた作品。
オビに「ひとまず最後のエッセイ集」と書かれてありますが、その理由とは?話していただきましたが放送されるかな。
11265617_846437798772726_2973584118991564303_n.jpg 10417755_846437822106057_5872398963645081881_n.jpg

常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)に子供の頃何度か行ったとのこと。私は「常磐ハワイアンセンター」と今も言っていて、スパリゾートハワイアンズの名前になったのも最近だと思い込んでおり、逆に突っ込まれてしまいました…汗

筋肉少女帯と人間椅子が合体したバンド、その名も「筋肉少女帯人間椅子」は6/7渋谷公会堂でライブです。リリース曲は「地獄のアロハ」。

福島でのライブを今後増やしていきたいと仰っていただいたので、福島の皆さん、期待しましょうっ!!

個人的追記:私以上に頻繁にリップクリームを塗る人を初めて見ました(笑)。
22293_846444238772082_1266389485559970282_n.jpg

宇宙人・ノア (TUF)
ゲスト 大槻ケンヂさん 5/29,6/5
25:25〜25:55
関連記事
