シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
終わった後なので顔がゆるんでます(笑)。


ありがたいことにたくさんCDをご購入いただき、ライブ後本当にたくさんの方々とお話して目が回るくらいでしたが、こんなに地元の皆さんとお話が出来て、私は幸せ者です。
こんな広いところで歌わせていただいたので、思いっきりやりましたー

震災の後多くの問題を抱えている福島県ですが、社会奉仕の精神に溢れた明るい方々の集まりで、こーりゃー盛り上げなくちゃだぞぅーと、袖で密かにちっちゃく気合い入れてました(笑) 一人だしな!^_^;
バンドだったら掛け声でもかけたいところでした。

司会はラジオ福島の菅原さんでした。

このような大会に私を呼んでいただき、福島出身の歌手として本当に嬉しく、続けていて良かったと思える瞬間です。

応援してっぞい!とか、ライブ行ってみっかんない!など声をかけていただきました。

福島ライオンズクラブの皆さま、今日は本当にありがとうございました。お疲れ様です!
関連記事
スポンサーサイト