シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島滞在集ブログしばらく。

ライオンズクラブ国際協会第61回年次回でミニコンサートをしてきました。


13時から式典、15時半からお酒や料理が出る晩餐会。
約1000人のライオンズクラブメンバーが福島県各地から大集合、とても大きな大会でした!


場所はあづま運動公園体育館。この体育館が大宴会場になって美しい配膳の女性達もたくさんいました。

広島からいらしたマリンバユニットの皆さん、和太鼓の皆さんのライブがあり、最後が歌の私。


音響は弁慶と牛若丸さんがやっている会社マルチラインの高橋雅仁さん。終了前に別現場から剛さん(弟さん)もいらして、弁慶と牛若丸さんのお二人と、私にご依頼くださったライオンズクラブの遠藤さんと写真。


ライブが無事終了した後でホッとしています^_^
関連記事
スポンサーサイト