シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Twitterで、宇宙人コンテストin福島のことが色々ツイートされ始めており、とても嬉しいです!応援ありがとうございます(≧∇≦)
笑える、シュールすぎる、アングラ、だけど目が離せない宇宙人コンテストin福島。
子供たちが楽しく地球の未来を考えられるようなイベントです。
しかしこの写真に写っている者全員、いい大人ですけども(笑)。
1510574_844932972256542_823563641065715932_n.jpg

第1回は結局大人が子供みたいになって楽しんだイベントになりましたが、次回はお子さまたちを連れてご来場ください!
親が突然こんな姿に変身するのをどう思うかは責任持てませんが(爆)。
地球の環境問題や、戦争、人種差別諸々の大きな問題を、宇宙から地球を見て考え、強いメッセージを持った宇宙人たちがなんだかんだと訴える日です。

第2回 10/17 福島市アオウゼに是非^_^
関連記事
